東京、埼玉、川口で注文住宅をお考えなら株式会社カクイホーム トップ > ブログ > NEWS > カクイホ-ム史上最も気合を入れたリフォ-ム!④

更新日:2021/12/18

カクイホ-ム史上最も気合を入れたリフォ-ム!④

3回に渡り掲載してきた「カクイホ―ム史上最も気合を入れたリフォ-ム」も今回で最後です。
あの”味のある建物”がどの様に完成していったのか続きをご覧ください。
解体時に受けた衝撃、何度も打ち合わせと相談の為に役所へ何度も通いつめ、なんとか基本構造を  再生させる事が出来た事もあり基本構造以外は工事は順調に進んで行きます。                                   
社長「ちょっと役所に現状報告を・・・・・」                         今回のリフォ-ムで役所との打ち合わせ・相談は外せません。

階段・洋室ともに完成が近づいてきました。なかなかお洒落な和室ですね。

洗面台の設置・トイレの設置、設備の取付も順調です。


キッチンも新しいシステムキッチンを入れて見違えるように。


あの凄まじいリフォ-ム前から見事にリフォ-ムされました。
今回の大規模リフォ-ムに関してはやはり基本構造の部分に修繕が必要になった点が最大の    ポイントとなります。綿密な役所との相談・打ち合わせによりご理解を頂き、、確認をしながら  基本構造の修繕を行い不安なくお住まいになれる建物にする。                  
見事に懸念材料を解決し、建物を完成させる事が出来ました。
社長「ちょっと役所にお礼も兼ねて無事に終わったと報告してくる・・・・」

役所への挨拶を終えて、お客様にお引渡し。大変満足して頂けました。

当社HPに掲載されているこちらの物件の完成した形を下記からご確認下さい。

全4回に渡ってお伝えしてきた「カクイホ-ム史上最も気合を入れたリフォ-ム」
いかがだったでしょうか?建物の数だけそれにまつわる物語があるものです。

カクイホ-ムでは工事部の心を震わせるリフォ-ム案件を待っています。
難しい案件であればあるほど燃えてくるものがある、困った工事部ですが・・・
「他社さんから無理って言われた・・・」「この建物はさすがに無理じゃ・・・・」
「本当はあの土地に住みたいけど建物が建替え出来なくて・・・・」など             そんな建物をリフォ-ムしたい方、お気軽にカクイホ-ムまでお問い合わせ下さい。

住宅に関する「ご質問」・「お悩み」、何でもお答えいたします。
まずはお気軽にご連絡ください。
048-261-3328048-261-3328
住宅に関するお悩みはお気軽にご連絡ください
WEB会議に対応しております。ご希望の方はその旨お伝えください