東京、埼玉、川口で注文住宅をお考えなら株式会社カクイホーム トップ > ブログ > 営業ブログ > 大規模改修工事完了しました!

更新日:2018/09/22

大規模改修工事完了しました!

『マンションのモデルルームのように生まれ変わった室内』
先日、重量鉄骨3階建てビルの1階部分の改修工事が終わりお引渡しをしてまいりました。築40年ということや、住む人の家族構成も変わったこともあり間取りを含めて全面改修工事となりました。 床の間付きの和室がありましたが使用頻度が低いということもあり、リビングへ変更するなど使い勝手を重視した間取りとしました。水回りの設備も全て最新のものへ付け替えました。

改修後室内

和室が左の写真のようにモダンなリビングに

変貌し、使い勝手を良くしました。


断熱性能も大幅アップ
ダイニングの床には床暖房を設置し、インテリアも刷新しました。
  ➡ 
サッシも全て複層ガラスへ交換。
 
ダイニングやキッチンには温水式の床暖房を設置し、サッシも単板ガラスから複層ガラスへ全て入れ替えることでこれから冬を迎えても、今までのように底冷えすることなく部屋全体が暖かくなりヒートショックの心配もなくなると思います。結果的に気密性が上がるので光熱費も大幅に節約できることが期待できます。
カクイホームはフルオーダーの住宅だけではなく、このような大規模改修も数多く手掛けています。

■その他の大規模改修の施工例はこちらからご覧ください。
住宅に関する「ご質問」・「お悩み」、何でもお答えいたします。
まずはお気軽にご連絡ください。
048-261-3328048-261-3328
住宅に関するお悩みはお気軽にご連絡ください